古居 純子(ふるい じゅんこ)

氏名古居 純子(ふるい じゅんこ)
活動地域広島県
自己紹介広島市安芸区在住 52歳

出会い

介護の仕事に従事するなか 自分自身の心身を癒やす為にカラーセラピー等を学び進む。そんな折 2015年6月 鈴東先生が活動されている『筆跡診断』に出会い 書道経験も重なり筆跡への興味を湧き上がり 筆跡診断士及び認定講師の資格を取得。

良かった事

「筆跡心理学」を用いた 目に見える筆跡で納得していただけるアドバイスを提供できること。またイベント主催や出店で多くの方とのご縁を頂けることや 自分自身もポジティブでいられること。

今の夢

まだまだ「筆跡心理学」の面白さを知らない方が多いと感じているので より沢山の方に広め「書いてわかる本当のあなた 書いて変わるあなたの未来」を応援していきたいです。 私自身は 生涯現役「筆跡診断士」としてストレスフリーの嬉し楽しい余生を過ごしたいと思っています。
代表からのひとこと包み込むような安心感が魅力の先生です。 セッションはもちろん、講座でも 皆さんの想いを汲み取り優しく導いて下さいます。 純子先生の前に行くと自然と悩み事が口をついて出てくるような、 まさに「広島の母」のような先生です。
資格等筆跡診断士及び筆跡診断士養成認定講師
ブログURLhttp://ameblo.jp/tickle-twinkle/
フェイスブックURLhttp://www.facebook.com/kagayaku.color

PAGE TOP